2015年12月23日水曜日

"One more step!!" vol.3を終えて。次回2/12(金)

【平日深夜動員300人超、”週末"イベントに昇格】
平日深夜&大雨の中、300人以上もの方々にお集り頂きました12/10”One more step!!”本当に有り難うございます!たくさんのプレゼント、お祝いのお言葉&メッセージもとても嬉しかったです。死ぬ時に思い出すであろう最高の28歳の誕生日でした!
club asia,NEO,GladのBooking ManagerであるK-BOOGIE氏の後押しもあり、なんと
”週末イベント”
に昇格致しました!
2/12(金) 23:00~@club asia
にて開催。
cro-magnonとSOIL元晴氏の激レアスペシャルコラボです。お見逃し無く〜!その他出演者情報も順次情報解禁して参ります。
Scarf&the SuspenderS
THE WORLD
で出演。
RINO LATINA ⅡさんのLIVEでも飛び入りでドラム叩かせて頂きました。
自分と仲間を信じる強さは持っているから。その力でどこまでいけるか勝負してみます。自分一人の為に頑張るのは限界があるけど、みんなで一緒に見たい景色があるからどんな苦労も喜んで受け入れてやりまっす。
”超”がつく程の生意気な僕を担いで下さる先輩方、
行動力が先走り、最後に帳尻が合わなくなって散々迷惑かけているメンバー諸君、
年を重ねるごとに増えて来たかわいい後輩と呼べる方々、
大人になりきれない僕を応援してくれるお父さん、お母さん、
千葉から駆けつけてくれた漢気溢れるお兄ちゃん。
ヒロセヒロユキの快進撃の幕開けっす。


そして、28歳のヒロセヒロユキから大事なお知らせがまずひとつ。
今まで平日深夜という過酷な状況で開催してきた”One more step!!”
今後は偶数月の第二金曜日オールナイトで開催して参ります。
2016年一発目"One more step!! vol.4"が
cro-magnon+元晴(SOIL&"PIMP" SESSIONS)
が決定しております。
そしておとといの"One more step!!"の総括。
アツいLiveやDJを繰り広げてくれた出演者はもちろん、フロアで大暴れしてくれたクエルボガールズ。会場に華を添えてくれたアクセサリー”Aromariage”。パリピの空腹を満たしてくれた妄想インドのカレー屋”ネグラ”さん。club asiaスタッフの皆様。そしてなんといっても会場のテンションをハイで維持してくれたオーディエンスの方々。
改めてすごい人たちが周りに集まったなあと思います。
自分は
笑われるかもしれないけど、我々は”One more step!!という一つのシーンを作っていきたいと本気で考えています。自分個人や自分のバンドだけが上にいくためとか小さい規模ではなく、お互いをリスペクトし合える仲間全体で成り上がる。そんなムーヴメント巻き起こす28歳にしたい。
根拠はなくとも”絶対できる”という謎の自信。
一段落はしたけど、いつだって通過点。奥に隠し持ったハングリー精神は常に忘れず、走り続けられたらと思います。
最後に
28歳になったヒロセヒロユキをこれからもどうぞ宜しくお願いします!
2015.12.11 



当日の熱気が伝わる"One more step!!"ダイジェストムービーがこちら。


0 件のコメント:

コメントを投稿