2011年10月16日日曜日

What a crazy night!?

ものすごいハードな毎日を過ごしてます。かなり追い込まれながら練習頑張ってます。

そんな忙しい中でも、Liveは見に行ってますよ。
特にレアなのは、
Bill Stewart!!



彼はニューヨークに住んでいるのですが、ツアーで世界中を回ってることが多いのでなかなか見れないのです。

無駄を一切排除して必要な音を心地よいTime,Tone,Volumeで演奏します。ブラシのサウンドはAmazingです。
しかも、すごくいい人。
始まる前に僕らの席の近くをうろうろしてたから話しかけたら、すごくいい感じでした。とりあえず年内はニューヨークでのLiveはないそうです。やっぱり見に来てよかった!





そして!!
Crazy Nightとは今日のことなのだ!!

Soulive @Terminal5

Souliveは六本木のBillboard Liveで一度見ているけど、今日のが全然良かったです。

僕の一番好きな曲、Turn It Outからスタート。
ニューヨークに来てから心震える瞬間を何度も体験しているけど、今回のはかなり大きかった。。。


Aran Evans






Neal Evans





Eric Krasno



本当にこのバンド好き。曲も、Groveも、見た目も満点!
3人ともSpecial。





SouliveのAct終了後。。。





Lettuce登場ーーーーー!!



Adam Deitch



会場大爆発!Terminal5は3フロアの3000人キャパのClub。
一番前のスペースGET!



ちょくちょくゲスト出演があったんだけど、その中に
この人、、、

Roy Hargroveまで来ちゃったよ。


豪華過ぎでしょ(笑
最高の夜になりました。絶対に一生忘れない!

0 件のコメント:

コメントを投稿