2011年5月12日木曜日

構想。

人前に出せる演奏力がついたら自分のイメージビデオを作る。時間は2分から3分くらい。youtube,myspaceにのせ、自己紹介を兼ねて演奏をアピールするためのもの。


テーマは「かっこ良く、おもしろく」クールかつファニーな感じ。都会っぽさ、自然っぽさ両方織り交ぜたい。

そのために動画を撮りためておこうと思う。本当は映像関係の友達作って撮ってもらいたいのだけど、ニューヨークでできるかな。

・ドラムを叩いている所(スタジオ、ライブハウス、路上)
・街を歩いている所(交差点は必須)
・公園で自転車のっているところ
・フットサルやっているところ
・クールな茶番劇やりたい。←これが一番大事!なんとなくイメージはできてる。絶対ピストル使う。(もちろん偽物のやつね。)


こんなかから上手いこと編集して作る。動画制作はもうすぐにでも動きだそうと思う。

バックにつける音は全部自分で作りたい。ドラム&パーカッションのみで。

流れは
snare roll→free solo→jazz groove→R&B groove→Latin groove
パーカッションが一番入れやすいのはやっぱりLatinなので最後は盛り上げて終わりたい。

こうゆう構想練ってます。時間かかると思うけどゆっくりね。

0 件のコメント:

コメントを投稿