2011年6月26日日曜日

busy days!

バタバタしてブログなかなか書けませんでした。学校の環境は抜群に良く、生徒も皆モチベーションが高いので良い刺激をもらえています。毎日、自分が成長をしているのがよくわかります。あと、指導者の質の高さに驚きます。レギュラーで在籍している先生も第一線で活躍している超一流ドラマー。また、隔週に1回くらいのペースで開催されるMaster Classと呼ばれるゲスト講師によるクリニックがハンパないです。超有名どころばっかり。どうやって呼んでいるのだろう。
最近きたゲストはChad Smith,Bashiri Jhonson,Henrique De Aimeida etc
これがCollectiveの生徒は毎回無料で見られます。

今回のsemesterでは
Score Reading&Groove MechanicsをPat Petrillo氏
Band EnsembleをJason Gianni氏
RudimentsをMark Flynn氏
Musician ShipをSteve Mark氏(Bassist)
に教えて頂いております。これは上手くなるしかない!


さてさて、明日はついにDance Competition本番です。
『SACRA』

Dace: Kaori ito
          Kaori kai

Conga: Yuki Furui

Cajon: Hiroyuki Hirose

open17:30/start18:00
@Tony Bennett Theater
Frank Sinatra School of Arts, 35-12 35th Ave, Astoria, NY 11106


どうやらNHKの取材が入るらしい。


まぁ、精一杯楽しみます!ニューヨークにいる人は是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿