2011年6月27日月曜日

『SACRA』 終了!

いやー、終わりました。楽しかった!!ものすごい立派なホールで出演させて頂きました。700人キャパの音響設備にこだわっているこのホール。さすがFrank SinatraとTony Bennettの名前を使っているだけある。生演奏は僕らのチームだけだったので、PA環境が不安でしたが全く問題なし。プロのPAの方がついてCajonの低音をホールに響かせてくれました。Thanks!!



開演後は撮影禁止だったので、開演前のホールの写真。


昨日の『SACRA』というイベントはダンスメインの総合エンターテイメントイベントでRecytal・Competition・Guestの3部構成になっていました。僕らはCompetitionの部に出演しました。オーディエンスの投票数で順位が決まります。

結果は7組中4位!!

本番の演技は、自分の持っているものを出せたので満足しています。Dancer二人も楽しく踊れたようなので良かった!

オーガナイザーの方が有名な人のようで、NHKのテレビ取材が来ておりました。8月に日本でオンエア予定らしい。今回のイベントもDVDにして売るのだとか。。。


昨日は、パフォーマンスの見せ方の面でものすごく勉強になりました。音楽だけにこだわらず、いろいろなPerformerの方たちとコラボしていけたらなーと思ってます!

では、また!

0 件のコメント:

コメントを投稿