2011年7月1日金曜日

The Collective Introduction Vol.1

少しずつThe Collectiveの紹介をして行きたいと思います。今回はその第一弾!!

The Collectiveには現在、Drummers Collective, Bass Collective, Guitar Collective, Keyboard Collective, SOJ jazz Center のコースがあります。

もともとの始まりは1977年に創設されたDrummers Collectiveで、1996年から他の楽器のコースを作りThe Collective School of Musicになりました。他の楽器の講師陣や生徒とアンサンブルが可能になったのでとってもいい環境です。
今はたぶんDrummer が30人くらい、その他の楽器はそれぞれ5人ずつくらいが在籍。授業はマンツーマンか5人くらいで行われるのであまり人数は増やせないそうです。




あと、今回は僕のお気に入りの場所をご紹介いたします。


このソファー!!



フカフカでめちゃ気持ちいいんです。クッションと枕も置いてあって物置きと木の陰がちょうどいい!
After Eatingは決まってここでお昼寝しております。

おやすみなさい zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿