2011年7月17日日曜日

I'm glad to get my band!

ニューヨークに来てから所属しているサッカーチーム『Manhattan United』のチームメイトの紹介で、Hide Inaba氏のバックバンドに入ることになりました。先日、一応オーディションを通りましてリハーサルに参加してきました。初めて黒人ベーシストと音を合わせました。Grooveがすごいですね。グイグイ引っ張られる感覚があります。ジャンルはPopsを軸にSoul,Bossa,ReggaeをMixした感じ。今のところSoul色が強いけど、今後はLatinの色を強くしていきたいそうです。
早速ですが、7月21日(Thu)にGigがあります。

start/8:00 pm  @East Bar  
                          90th st, 1 ave Manhattan

Vo&Gt      Hide Inaba
Key           Shiou
Ba             Karudi    
Dr             Hiroyuki
Per            Carmen

Charge 10$

http://www.myspace.com/hideinaba

Please check it out!!

0 件のコメント:

コメントを投稿