2011年9月12日月曜日

I can't wait starting next semester!

Summer Breakも今日でおしまい!明日からFall Semesterの始まりです。この時期が一番生徒数が多くなるそうです。New Studentがたくさん入ってくる予定。いい出会いが待っているはず!




最近見たたStage.

Antonio Sanchez @Jazz Standard
ものすごく複雑で速いフレーズを叩いているのだけど、見た感じ全然忙しさがない。とっても優雅に演奏しています。特に小さな音量でのプレイが秀逸。
友達は以前に彼の演奏を見て涙を流したといってました。
15日にCollectiveでMaster Classを開くことになっています。かなり期待してます!


Lee Perry(Reggae Vocal) @B.B King Grill
初めて本物のReggaeのLiveを見ました。しかも、Lee Perry。。。
かっちりしたバンドサウンドに浮かぶようにのせているLee Perryの歌が最高に心地良かったです。かなり狂ったおじいちゃん。





最近は楽器の勉強でインストを聴くことが多くなってるけど、絶対的なフロントマンがいるバンドも楽しいですね。




それと、、、


あさってから1週間くらい続けてDave WeckleがBlue Noteで演奏します。絶対見に行きます!

0 件のコメント:

コメントを投稿