2011年9月4日日曜日

In vacation.

何をするのも自由!毎日Vacationを楽しんでおります。
たくさんの素敵なDrummerを見ました。




August 31th, Peter Retzelf @Iridium



Peterは、Traditional Jazzが専門のようだけど、それだけに止まらず幅広いgrooveの持ち主。
今回は、天才少年Matt SavageのTrioで出演。











September 1st, Ian Froman @55bar


今日で見るのは、3回目。
毎回違う表情が見れるIan Froman。是非、毎月1回は必ずチェックしたいDrummerです。
















September 2nd, Mark Guiliana @Rock Wood Music Hall


この日はMark GuilianaのBirthday Party Event。
超満員!!!!!




『Beat Music』というElectro系のBandでの出演。
僕はクラスメイトのJedと早めに行って、一番良くドラムが見える2階席でスタンバイ。
開始直後、完全に心持ってかれた。。。かっこよすぎ。
フットワークのコントロールが特に見ものです。人力Drum'n Bass的な。
前回見たMark Guilianaとは全然違う。自分のBirth Dayということもあり気迫が違いました。
また、他のメンバーもGood Jobでした!BandでのChemistryが炸裂していましたね。
New Yorkにきて数々のBandを見たけど、その中で群を抜いて一番興奮したBand。自分のドラム観を揺さぶられるくらいの衝撃がありました。









そして、今日はComposerでありSingerのShane Lee氏のお宅へお邪魔してきました。
初めてフェリーに乗ってStaten Islandまで行きました。Staten Island行きのフェリーって無料なんですね。観光あんまりしてないもんだから全然知らなかった。


途中で自由の女神が見えたよ!









さて、明日は何をしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿