2012年11月15日木曜日

Before Last Recital.

明日、2012年11月15日(木) ついに最後のリサイタルです。Contemporary Jazz EIP Recital.
僕が演奏するのは、
Good Bye Pork Pie Hat
On Green Dolphin Streetの2曲。

今日は親友のJoeyのリサイタルを見ました。彼もこのセメスターを最後にオーストラリアへ帰国します。Joeyは人と人とを繋ぐ力があって、世界各国から生徒が集まってくるCollectiveにはなくてはならない存在です。Joeyのパフォーマンスを見て、涙を流している人もいました。僕とJoeyはほぼ同じ時期にCollectiveに入り、お互いの成長を間近でみてきました。プライベートでは、僕をアンダーグラウンドなPartyへ良く連れ出してくれて、彼の世界をたくさん見せてくれました。僕は彼からたくさん刺激をもらったし、僕も与えられていたと思います。

今日もまたJoeyはいいものを見せてくれた。明日は僕の番だ。

なんてことをしみじみ感じた帰り道でした。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿