2012年12月13日木曜日

25th Birthday!!

25歳になりました!いい年になりそうな予感があります。ここ数年は、大きく羽ばたくための準備をコツコツとしてきました。渡米するために必死で働いて、NYにきてからはひたすらPractice、Live Music、Jam Sessionの毎日。間違いなく、実力はかなりつきました。今年は現場経験をたくさん積んで飛躍の年にしたいです。日本でどんなミュージシャンに出会えるのか楽しみです。

誕生日のディナーには、初めてフレンチレストランのコース料理を食べました。カタツムリがおいしかったです。

そのあとはJazz Standardにて
Zach Brock Quartet
Erick Harland on Drums, Aaron Goldburg on Piano, Matt Penman on Bass.


やっぱりErick Harlandのドラムは胸がじーんと熱くなります。音楽の中にLifeが見えるんですよね。素晴らしい!





その後はVillage Vanguardにて

Christian McBride Trio
Ulysses Owens on Drums, Christian Sands on Piano.


こんなに楽しそうに演奏しているのは見たことないです。古き良きTraditionalな雰囲気を持ちながら、その中にも新しさがちりばめられている不思議なTrioです。




日本に帰ってからは、自分もガシガシLive活動していきたいです!!
友達のデザイナーが日本へ帰る僕のために、ビジネスカードを作ってくれました。
映っているシンバルとスネアは、Ian Froman氏がレッスンの時に使っていたもの(Room. 2)です。

                                                                                     Designed by April
This card is so cool. I'm ready to go back to Japan!!

0 件のコメント:

コメントを投稿