2012年12月20日木曜日

Super Fun!!!!

帰国後、約一週間経ちました。本当に毎日楽しい。
やっぱり日本の文化の方が自分に合っていて快適に過ごせるし、久々に友人に会うことができるのも嬉しいです。

ほぼ毎日セッションに顔を出していて、昨日はRuby RoomとIntroをハシゴしました。Ruby RoomはSoul, Funk系Jam。日本のGroove系のセッションってこういう感じかー。Grooveをキープするのも大事だけど、なんかドキドキするようなことを試していきたいですね!

@Ruby Room


以前一緒にバンド組んでいたシンガーのもよさんと行きました。







Introは毎日ハイレベルでめっちゃ興奮します。
昨日はNewYorkで今もっとも注目されている若手ジャズピアニストのAaron Parksが遊びに来ていました。Introにいた全員が大興奮。Aaronは日本酒飲みすぎでフラフラ(笑)。残念ながら俺はAaronと一緒に演奏する機会はありませんでした。友達から「Aaronがきてる」という情報もらうのが少し遅かったんですよね。もうちょっと早く行けていれば良かったのに!!



自分も他のセットで1曲演奏しました。
よろしければ是非聴いてください。曲オワリのテンションがいい感じです。

My Shining Hour


0 件のコメント:

コメントを投稿