2012年12月7日金曜日

Counting Down.

NYの滞在も残り1週間をきりました。師走の季節もあいまって、時間の流れが急速に加速しています。

最後にNYの空気感を目に焼きつけるべく、いつにも増してLive Musicを聴きにJazz Clubへ足を運んでいます。時には2軒はしごなんかしたりして。。。




Marcus Strickland@ Blue Note





Mike Stern@ 55Bar






Erykah Badu@Afro Punk Festival






Nerve(Jojo Mayer on Drums)@Mercury Lounge







Snarky Poppy@Brooklyn Bowl






Marco Djordjevic Master Class@The Collective






Juilliard Jazz Artist Ensamble with Brazilian Jazz, Paulo Braga(Piano)@ Paul Hall






Eliot Zigmund@Smalls





Eric Harland@Smalls







Antonio Sanchez@55Bar






Ari Hoenig@Blue Note






Adriano Santos Quintet@Arlene's Grocery






Gretchen Parlato(Singer)
Kendrick Scott(Drums),Alan Hampton(Piano), Derrick Hodge(Bass),Taylor Eigsti(Bass&Guitar)
@Rock Wood Music Hall
Secret Live Recording Show. special guest Mark Guiliana





Marcus Guilmore(Drums)@Smalls
Aaron Parks(Piano)






Mark Guiliana@Jazz Standard






Drum ShopのSteve Maxwellでとっても素敵なGig Bagを発見しました!日本にいるときからずっと探していたんですが、なかなかグッと来るものがなかったんですよね。


Cac-Sac というHand Crafted Leather Brandで、これはEd Cacavalleというデザイナーが作ったものだそうです。大切にします!!





今日はとっても重要な日。そしてちょっぴり悲しい日。

Ianとの最後のPrivate Lessonでした。彼からあたたかい言葉をたくさんもらいました。ただのドラムスクールの生徒と先生というだけでなく、一人の人間としていつも僕らのことを気にかけてくれる優しい人です。食べものや文化の違い、時には女の子の話題など色々なことを話しました。彼からもらったものはたくさんあって、感謝の気持ちは伝えきれません。これから自分も活躍して、いい報告がたくさんできたら嬉しいです。



Thanks to you, I improved like mother fucker!! Arigatou Gozaimasu!!

0 件のコメント:

コメントを投稿